スケッチ&写真撮影会を実施しました!

10月8日(土)やぎエコふれあいイベント『スケッチ&写真撮影会』を実施しました。
天気にも恵まれて、たくさんの人たちが参加してくれました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!



たくさんの人に囲まれてやや戸惑い気味のやぎさんたち(笑)


スケッチ大会もたくさん参加してくれて、みんな真剣に描いてくれました。
みんなが描いた絵はやぎさんたちのすぐ隣に展示しました。









やぎさん変装グッズをかぶって「はい、チーズ☆」
やぎさんたちもお友達が増えてよろこんでくれたかな(^^)




今回みなさんの描いてくれた絵はアイランドシティ中央公園の北ブロックの中に、10月16日(日)このやぎエコ実証実験が終了するまで展示していますので、ぜひまたみんなの描いた絵を見に来て下さいね!


そして今日はテレビの取材もありました!TNCTVQの方が来て下さって、やぎエコの様子を撮影しました。取材に協力してくれたみなさん、どうもありがとうございました。撮影された映像はそれぞれTVQが10月11日(日)17:13〜17:30の間に、そしてTNCは11月25日(金)11:15頃に放送されます。乞ご期待☆★


ではでは、あと1週間!やぎさんたちも頑張って〜!!