OPEN BOOK CAFE あと2回です〜

ぐっと寒くなってきました。
みなさん、風邪をひいたりしていませんか?

OPEN BOOK CAFEでは、寒さに負けず子どもたちや大人たちの楽しげなおしゃべりや笑い声でにぎわっています。先日11月20日はツール・ド・フクオカ2011も開催され、多くの人でにぎわっていました。
たくさんの飲食ワゴンも出店していて、自転車に乗る人も乗らない人も楽しめるイベントですね!

さて、OPEN BOOK CAFEも残すところあと2回となりました。
本を読んだりコーヒー飲んだり♪みなさんそれぞれにゆったりとした楽しい時間を過ごしていただいているようです。


子どもたちとも、いろいろなワークショップを実施しています。
カフェの看板ロボを作ったり、前回は会場を飾るモビールを作りました:)
とびだす栞(しおり)はお友達へ本をプレゼントするときにお勧めです♪

23日(水・祝)は海外のゲームで遊べる『ボードゲームカーニバル』も開催予定です!
どうぞみなさんお気軽にお立ち寄りください:)