みなさんご協力ありがとうございました。

やぎエコ実証実験が10月16日(日)をもって終了いたしました。

やぎたちに会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
そして、ご理解ご協力頂いた近隣のみなさん、本当にありがとうございました。

除草作業実施場所はしばらくの間、経過観察のために立ち入り禁止とさせて頂きますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今回の実験での効果等結果に関しましては、近々有馬先生にインタビューをしたいと思っておりますので今しばらくお待ち下さい。


それにしても、これからやぎさんたちはどこへ行くんだろう・・・と、少し切ないお別れでした。。。
2週間でしたが、愛着わいちゃいますね。