OPEN BOOK CAFEスタートしました♪


11月2日(水)よりアイランドシティ中央公園でOPEN BOOK CAFEがスタートし、無事に初日が終了しました:)


絵本を中心とした約250冊の本たちと素敵な家具の並ぶ空間。
屋内と屋外にテーブルが設置してあり、ゆっくりとコーヒーを飲みながら読書を楽しんでいただけます。素敵な本と出会える素敵な時間を♪

場所はぐりんぐりんの南側入口付近。少し見つけるのが難しいけれど素敵な穴場的空間。こんな素敵な空きスペースがあったとは私も知りませんでした。
ボランティアで手伝ってくれている地域の方々や学生さんのおかげで素敵な空間になりましたよ!ですが、参加メンバーからの素敵なアイデアにより、会場も日々リニューアルしてもっともっと素敵になりそうな予感です。

入場無料ですので、ぜひぜひみなさんお越しください!
23日には海外のボードゲームなどが集まるイベント『ボードゲームカーニバル』も実施します。
そしてこの活動を一緒に盛り上げてくれるメンバーは引き続き募集しています!何かやってみたいな、と思った方はどうぞお声かけください:D
[[【注意】毎日オープンではありません。毎週水曜日と日曜日のオープンなのでご注意ください。
日時>2,6,9,13,16,20,23,27日 11:00〜17:00
]]

最後にみなさんの活躍ぶりをご紹介。















テーマを決めてそれに合う絵本を選びます。















棚だって手作り。学生さん頑張ってます。


























看板づくり。みなさん大活躍です。

ではでは次回は11月6日(日)11:00オープンです。お待ちしております♪